2009年10月07日

◆RBA(豪準備銀)が金利引き上げ

RBA(豪準備銀)が政策金利を0.25%引き上げ、

3.25%とした。

声明文

「低い金利水準の根拠は無くなった」

「RBA、徐々に刺激策を縮小させる」

金融政策を引き締め方向に軸足を移した。


ご無沙汰しております。

久しぶりに大きな動きがでたので、

ブログアップしました。


G20でいち早く利上げに踏み切ったオーストラリア。

世界的に追従する動きになるのでしょうか?

注目です。

posted by ヨーゼフ(Joseph) at 07:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 株・為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 01:32
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 06:26
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 08:55
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 12:30
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129684498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



  
×

