2010年06月03日

◆「脳に悪い7つの習慣」:林成之

今日は「脳に悪い7つの習慣」:林成之さんの本を
読みました。

悪い習慣を提言することで、正しい習慣を身に
つけて欲しいというのが著者のいいたいこと
だと思います。

脳のクセを理解して、脳からみたよいことを
実践するようにすすめておられます。

個人的に付箋に書いたメモは多かったので、
★★★★★:星5つとします。

「よい本は何度も読んで理解する」というのも
気に入りました。


【関連する記事】
posted by ヨーゼフ(Joseph) at 00:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 本・勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/1esc6o5/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 06:46

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/d8my0w5/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 05:25

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://pe0-32r.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 23:17

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://dqix5ni.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 09:54

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pbr3bt0.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 20:33
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 12:56
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 05:38
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 16:03
ヨーゼフの森管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「申し込みも返済も簡単に出来る便利なキャッシングとは-マネーらぼ-」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、ヨーゼフの森という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://cachingtoha.com/link/link1/
75番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 ローン初心者が不安に思う点を紹介
URL http://cachingtoha.com/anxiety/
紹介文 安心してお金を借りられるキャッシング会社を紹介しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://cachingtoha.com/
メール:musa.sabi46572@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2014年05月01日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151957120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



  
×

