2007年08月26日

福知渓谷川遊び写真@

福知渓谷に川遊びに行った時の写真です。
(兵庫県宍粟市、揖保川上流の福知川)

川の水は透明でめちゃめちゃ綺麗で、
天気もよく川遊びには最高でした。

兵庫県福知渓谷揖保川上流の福知川写真01
福知川の上流です。
キャンプも出来、バーベキュー用に食べ物を持って
行けば施設もあります。炭もいると思いますので、
行く方は事前に確認願います。

兵庫県福知渓谷揖保川上流の福知川写真02
息子発見!
「ぼくは上へ探検に行く」と行ってしまった。
とにかく追いかけて行こう・・・危ないし・・・
水はとても冷たい「ひぇ〜」(>_<)  でも気持ちいい!

兵庫県福知渓谷揖保川上流の福知川写真04
息子は流れが速いところ発見!
「見て見て!すべり台みたい」と
流されて遊んでいます。

兵庫県福知渓谷揖保川上流の福知川写真05
冷たいのに、よく頭つけるな〜
大人にはできない芸当です。

兵庫県福知渓谷揖保川上流の福知川写真06
そのまま泳いできた。
水、綺麗でしょ〜\(^o^)/

兵庫県福知渓谷揖保川上流の福知川写真07
よくぞ生還した、わが息子よ☆
日の当たる石の上で休むように!

本当に冷たいんですよ〜

★写真Aへつづく★

posted by ヨーゼフ(Joseph) at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 福知渓谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52753427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



  
×

