2008年03月28日

◆3日間、遊びまくり!!

家族で和歌山に遊びに行ってきました\(^o^)/

下記の3箇所に行ったんですが、天気もよく、
子供たちは3日間遊びまくった感じです。

友達の家族といっしょで3才〜小学生2年生の
子供5人をつれて行ったのですが、
それぞれが十分楽しめる施設でした。

今回の内容は結構よかったので、また同じ
コースを行ってもいいなと思ってます。

3/25(火)エネルギーランド
3/26(水)南紀白浜アドベンチャーワールド
3/27(木)大阪ビックバン

南紀白浜

大阪ビッグバン


応援クリック頂けると嬉しいです\(^o^)/
★にほんブログ村 為替ブログ★
★FXランキング★
★為替 Ranking★


posted by ヨーゼフ(Joseph) at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

◆WiiFit(フィット)で楽しいお正月

あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年もよろしくお願いいたします。


年末にニンテンドーWii(ウィー)とFit(フィット)
を買いまして、嫁・子供たちと楽しくダイエット?
して遊んでいます。



結構おもしろいです。

Fit(フィット)で自分の体を測定されるのですが、
体重が重いぼくの場合は自分のキャラクター
の体型が測定結果を反映して急にポンと太り
ました(+_+)

遊んでいて体のためにもなる運動が出来るよう
になっているので、子供とむきにになってバランス
ゲームなどの得点を争っています。

今日も体が程よく張っているのがわかります。


ちなみにバランスボード付き健康管理ゲーム
WiiFit(フィット)」で遊ぶには「Wii」本体が必要
ですのでご注意を!!




<為替関係で今日・明日の予定>
◆1/2 24時 ISM製造業景況指数(12月)
◆1/3  4時 FOMC議事録(12月分)
posted by ヨーゼフ(Joseph) at 08:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  
×

