2009年08月16日

◆スキャル結果

7月後半より時間があればスキャルに挑戦しております。

とりあえず、勝率を稼ごうとしてますが、
なかなか難しいです。

短期に自信がもてるように、がんばります!!


◆USD/JPY◆

合計・平均 114 69% 51 31% 165 0.37
日付 勝ち回数 勝ち比率 負け回数 負け比率 合計 損益率
2009/8/14 14 93% 1 7% 15 0.32
2009/8/13 6 67% 3 33% 9 4.28
2009/8/5 6 55% 5 45% 11 0.26
2009/8/3 13 68% 6 32% 19 0.24
2009/7/30 14 56% 11 44% 25 0.79
2009/7/29 21 72% 8 28% 29 0.28
2009/7/28 18 55% 13 39% 33 0.27
2009/7/27 22 85% 4 15% 26 0.38



応援クリック頂けると嬉しいです\(^o^)/
◆にほんブログ村 為替ブログ◆
◆FXランキング◆
◆為替 Ranking◆

最新★株・為替・投資の本
posted by ヨーゼフ(Joseph) at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 株・為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

◆「国の借金」、過去最大の860兆円 6月末

日本国の借金が860兆円になったとの事。

7月1日時点の推計人口(概算値)の1億2761万人
で計算すると、1人あたりの借金は約674万円となった。


自民党が民主党のマニュフェストについて
「バラマキ」と批判しているのが笑える

戦後ほとんど自民党、1党で政権を運営した
結果が過去最高の借金を作っているのに、
その批判はないだろう・・・

小泉さんが改革を訴え、借金を減らす方針を
目指し、国民がその改革に夢を見た。

その夢は嘘だった。


抑えるところは抑え、出すところには出す。

何事にも戦略が必要でしょう。


少子化対策、教育対策に明確にお金を使い、
天下り排除、国会議員の削減、公務員のスリム化、
など何が何でも無駄なお金を使わないという
戦略が共有出来るかが問題です。

自民党もようやく選挙に勝てないかもしれない
という状況になって、今まで会社か金持ちしか
優遇しなかった方針を変えるような雰囲気
がでてますが、だまされるか!!

自民党は、与党に残るためだけに政策をしてきた。

国民の目線にたって政策をとるなんて頭にない
と思います。


銀行員でも、ある地域に1・2年担当すると交代
していくなど、犯罪・癒着などが起こらないよう
配慮されてます。

戦後何十年もほとんど与党をしてきた自民党に
しがらみが出来ているのは当たり前。

わかっていても無駄なお金を抑える事はできない。


何度もブログに書いてますが、民主党が本当に
いい政策をとってくれるかわからないが、
自民党が駄目な事は明確。

やはり政権交代を何度かして、2大政党が
切磋琢磨して、本当に国民の為に政策をとって
いく事が大事なんだと思います。

政権交代。

それだけでも非常に意味がある
今回の選挙だと思います。


指数 価格 前日比 前比%
日経平均株価  10,524 112 1.08%
香港 ハンセン指数  20,930 554 2.72%
ASX 200指数  4,304 5 0.11%
NYダウ 工業株30種  9,338 -32 -0.34%
S&P 500種  1,007 -3 -0.33%
ナスダック 総合指数  1,992 -8 -0.40%
ブラジル ボベスパ指数  56,830 501 0.89%
ダウ 欧州50種株価 2,694 -13 -0.47%
FT 100指数  4,722 -9 -0.20%
フランス CAC40指数  3,505 -17 -0.47%
ドイツ DAX指数  5,418 -41 -0.75%

NY原油 70.62 -0.31
NY粗糖 22 1.19
NY金 945.8 -12.3
ドル/円 97.07  
ユーロ/円 137.2  
ユーロ/ドル 1.414  
シカゴ日経 10,580  

NY貴金属 急落、ドル高・株安がテクニカル売りを誘う
NY外為 ドル・円は反落、ドルの巻き戻し続く


posted by ヨーゼフ(Joseph) at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 株・為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  
×

