2008年05月05日

◆姫路菓子博2008

連休中いかがお過ごしでしょうか?

ヨーゼフは兵庫県の姫路市で開催されております
姫路菓子博に行こうと、昨年に前売り券を買って
たんですが・・・

◆姫路菓子博2008公式HP◆

新聞やテレビでの報道によると、
めちゃくちゃ混雑しているそうです。

入場するのに1時間?
お菓子を見るのに3時間待ちのパビリオン?

3歳の娘がいるヨーゼフにはつらい・・・


友達は先週の平日に行ったらしく、話を聞いて
みるとグリコや明治製菓などは何度もお菓子
をくれるそうです。

帰る時には手さげ紙袋いっぱいになったそうで、
子供は大満足だったようです。

やはり、平日か・・・


ヨーゼフは上の子供が小学校3年生なので
平日休むわけにもいきませんので、
仕方なくあきらめます(T_T)

平日行ける方は、いかがでしょうか?

5/11(日)までらしいです。

国宝の姫路城は一度は見ておいて損はないと
思います。結構、迫力ありますよ!!

国宝姫路城


歌手の松浦亜弥さん(21)は出身地・兵庫県姫路市で
「姫路菓子博2008」の広報宣伝局長に任命された
そうです。(写真クリック→公式HP)

姫路菓子博あやや


応援クリック頂けると嬉しいです\(^o^)/
◆にほんブログ村 為替ブログ◆
◆FXランキング◆
◆為替 Ranking◆

最新★株・為替・投資の本

posted by ヨーゼフ(Joseph) at 12:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 兵庫県加古川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

加古川ツーデーマーチ開催

加古川ツーデーマーチ開催(第18回)

11/10(土)、11/11(日)の2日間

<趣旨>

兵庫県の中央部に源を発し、瀬戸内海にそそぐ清流「加古川」
と万葉の昔から歌に詠まれた印南野の豊かな自然と文化が調
和した播磨路を舞台に、第18回加古川ツーデーマーチを開催し
ます。

このイベントは、全国から集まったウォーカーが、2日間にわたり
魅力あふれる播磨を歩くことにより、自然に親しみ、歩くよろこび
とふれあいを感じられる「ウォーキング フェスティバル」をめざし
ます。

加古川ツーデーマーチ


という事で明日は朝5時前から起きてウォーカー激励の
湯茶サービスボランティアに行ってきます。

早く寝ないと起きれない・・・(>_<)


でも為替が超動いてるので見たいし・・・

posted by ヨーゼフ(Joseph) at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫県加古川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  
×

