2007年09月09日

加古川市楽市に芸人がやってきた

兵庫県、加古川市楽市に芸人がやってきた。

◆藤崎マーケット
◆勝山梶(コンビ:ムーディ勝山)


加古川でここまで人だかりが出来るのも
珍しいと思います。

昨年きた「かつみ・さゆり」より明らかに
人は多かったです。

ヨーゼフ一家、実は藤崎マーケットを見に
行ったのですが、着いた時にはすでに
「ラララ ライ♪  ラララ ライ♪」
と声が聞こえており、姿を見ないまま
終わってしまいました。

その後に出てきたのが勝山梶(コンビ:ムーディ勝山)
だったのですが、すごい人だかりでほとんど見えませ
んでした。

いつものあの歌は歌っておりました。

「右からきたのを 左へ受け流す〜♪」

う〜ん、やはり内容的には「藤崎マーケットが見た
かったなぁ〜」と思いながら家に帰りました・・・

兵庫県加古川市楽市ムーディ勝山

兵庫県加古川市楽市ムーディ勝山2

posted by ヨーゼフ(Joseph) at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫県加古川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ポケモン映画みてきました

加古川サティの中にある映画館マイカル加古川
ポケモンの映画をみてきました。

ディアルガ VS パルキア VS ダークライ

当初、嫁と上の男の子が行く予定だったんですが、
ポケモン「ダークライ」をワイアレス通信でもらえる
のに嫁は子供から相談されてもやり方を教えてあ
げる自信がないとの事で急遽タッチ交代。

久しぶりに映画館に行ったんですが、多いですね!
「西遊記」とかも始まってるのですが、やっぱ子供
が多かったので「ポケモン」目当てがほとんどだと
思いました。

入る前にモンスターボールの形をした入物に入った
ポップコーンとジュースを買って映画館の中へ

マイカル加古川は席は決まってるので安心
席も大きくて肘掛にジュースを置く場所もあります

席に座って子供がDSを立ち上げると既に
ポケモン「ダークライ」をGETできる状態でした。
すぐにLEVEL50の「ダークライ」をGET!!

すごい世の中になったものだな〜
とオヤジ的に思ってしまいました。

映画自体、結構よかったです☆
非常に綺麗だし、夢を与えてくれる内容でした。

悪者っぽい「ダークライ」も結構いいやつでしたし・・・
これでGETした「ダークライ」にも愛情がわく
ように仕組まれてるんだなぁ〜
やっぱ、よく出来てるポケモン・システム!!

たまには子供と映画行くのもいいですね・・・

070716_1219~0001.jpg
070716_1239~0001.jpg
posted by ヨーゼフ(Joseph) at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫県加古川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  
×

