2007年07月15日

「でこぼこフレンズ」がやってきた

今日は加古川のニッケパークタウン(レポス)
に行ってきました。

というのも「でこぼこフレンズ」が来るからです。

下の娘がDVDにはまってまして、
「キティ」と「でこぼこフレンズ」を毎日見てます。

娘は近くで「きぐるみ」を見ると怖いらしく
前にもヤマダ電機にいた「バザールでござ〜る」
のお猿さんも怖がっていました。

2Fで見てたんですが、けっこう娘はノリノリ☆
知ってるキャラクターばかりなんで、
「わたしメロディーヌ」などと言って騒いでました。

みなさん、「でこぼこフレンズ」知ってます??
NHKの教育テレビでやってるアニメです。
みんな個性的なキャラクターばかりで面白いですよ!

知ってる方はこのブログの一番下に「でこぼこフレンズ」
の人気投票を設置したので投票よろしくお願いします。


dekoboko01.jpg


posted by ヨーゼフ(Joseph) at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | でこぼこフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  
×

