2007年08月20日

福知渓谷に泊まってきました★

帰ってきました!!   こんばんは、ヨーゼフ(Joseph)です。

福知渓谷に泊まってきました。

詳細は後日写真UPしたいと思います。


昨日8/19(日)は「福知渓谷休養センター」
で川遊びしました。

「揖保川」上流「福知川」、水めちゃめちゃ冷たかった〜!!

水が綺麗なんですよ、透き通ってて・・・

こんな綺麗な川に入るのは初めてです。

息子は上流へ上流へと上っていき、
探検気分で大はしゃぎでした。


民宿は川を見ながら食事ができる「清流山荘」

川の音を聞きながらの「お風呂」もよかったです。


今日は本当は「スポニックパーク一宮」
「パターゴルフ」と「温水プール」を利用する
予定だったんですが、急遽「水族館」に変更!


須磨まで戻ってきて「須磨海浜水族館」
行ってきました。

月曜日だというのに多かったです。

「須磨海浜水族館」は今年50周年らしく

開業50周年記念 
新作イルカライブ
「ありがとう」〜スマドルフィン感謝祭〜

20070820_suma.jpg

イルカショー見てきました。
娘は川の大きな音は怖がっていたのに
イルカショーは大はしゃぎでした。

福知渓谷、携帯「圏外」でしたので
ぜんぜんブログUPできませんでした。

綺麗な川の写真は絶対UPします。

今日はたぶん早く寝るかな??  (-_-)zzz




posted by ヨーゼフ(Joseph) at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 福知渓谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



  
×

